2017年度NEWダイバー第1号生が誕生いたしました。

今日は午前中はポカポカ陽気
午後から北風ビュービューのとても変わりやすいお天気でした。
昨日からスタートしたオープンウォーター講習
2日目の今日は予定通り慶良間へ行って来ました。
1本目 野崎
2本目 唐馬NO2
3本目 ドラゴンレディー
この時期の慶良間はお客様が少なく水中はガラガラでした。
透明度の綺麗な慶良間でFさん頑張りました!!

ホバーリングもかなり上手になりましたよ。

大好きなニモも見る事が出来て

見事にNEWダイバーとなられました。
これから素晴らしい世界が沢山待っていますよ。
楽しい経験をい~~っぱいしてくださいね。勿論!安全第一で!!
Fさん2日間本当にお疲れ様でした。
そしてオープンウォーターダイバーおめでとうございました。
僕が2017年度担当させて頂いた第1号のNEWダイバーです。
またご一緒出来る日を楽しみにしていますね。

アールスタイル沖縄では海洋実習前に必ずプールを使って講習を行っております。
初めてダイビングをされる方、水に対して少し不安がある方でも
安心して練習をして頂くことで自信をもって海洋実習に臨んで頂けると考えております。
完全少人数制で安全第一の講習を心掛けて行っております。
ライセンス講習はアールスタイルにお任せください。
今年もPADIオープンウォーター、PADIアドバンス講習のキャンペーン行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です