沖縄本島中部万座エリアでNEWアドバンスダイバー誕生です!!

今日は昨日までと打って変わり雲の多い1日でした。
夕方からは雨が降り
いよいよ梅雨入り??そんな感じがします。
さて昨日からスタートしたアドバンス講習。
今日は万座方面でDEEP,ボートの講習を行いました。
1本目ホーシューでDEEPです。
ペットボトルを使い圧力、密度、体積の関係を目で見て学んで頂きました。

水深も30m以上の世界へ!
エア持ちもよく落ち着いて出来ていましたね。
2本目はドリームホールでボート講習。



2日間で5ダイブしましたが、最後がやはり一番上手に泳げていましたね。
無事アドバンスダイバー認定です。
Sさん、Kさん2日間お疲れ様でした。そしておめでとうございます。
明日からこのカード持って宮古の地形を楽しんで来て下さいね。
また沖縄本島でご一緒出来る日を楽しみにしております。
3本目は3、4日ご一緒させて頂いている
Nピーさん、Hさん、レジェンドF6さん、Fさんの4名様とオーバーヘッドロックへ!
ゆっくりマクロ、ウミウシダイブをしてきました。





GWずっとご一緒させて頂いた4名様も今日が最終日です。
とても沢山笑い、とても楽しいGWでした。
本当にありがとうございました。
また皆様と楽しい時間をご一緒出来る日を楽しみにしております。

さて明日からはGW中盤
明日はオープンウォーター講習スタートです!

ライセンス講習はアールスタイルにお任せください。
今年もPADIオープンウォーター、PADIアドバンス講習のキャンペーン行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。

★アールスタイルツアーのご案内★
2017年11月3日、4日の2日間
久米島ショートツアーを開催予定です!!
3連休で行けるお得で楽しいツアー、沢山のご参加お待ちしております。
詳しい詳細などはお問合せ下さいね♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です