沖縄本島中部真栄田方面へ行って来ました!アドバンス43、44号生誕生です!

今日も朝から快晴の沖縄。
昨日からご一緒させて頂いているウミウシ部Sさん。
アドバンス講習43,44号生のFさんAさん。
そしてサイパン時代からお世話になっているIさん。
空港到着からのアドバンス講習にご参加のAKIさん、CHISAさん
合計6名の皆様と真栄田方面へ行って来ました。
1本目は青の洞窟で中性浮力講習
2本目は山田ポイントでナビゲーション
今回アドバンス講習にご参加の4名様
皆様の経験本数が10本未満との事だったので
悪い癖が付く前に基本的な肺を使ったダイビングに重点ををおいて行いました。
結果女性の3名様は5mmフルスーツで1kg
男性1名様は5mmフルスーツで2kg
適正ウエイトで潜るコツを完全にマスターされた様子です。
2本目は山田ポイントでナビゲーションのコースを行いました。


透明度が少し悪い中でもしっかり四角形を作って戻って来れましたね。
30mのフィンキックも効率の良いキックが出来ましたね。

皆様本当に上手になられました。


そして昨日から講習をスタートされていたFさんAさん
本日見事にアドバンスダイバー合格です!!
9月にオープン講習ご一緒させて頂き今回はアドバンス。
本当に本当に上手になられましたね。2日間お疲れ様でした。
そしておめでとうございました。
また来年ご一緒させて頂ける日を楽しみにしております。
さて明日はアドバンス講習45、46号生のAKIさんCHISAさん
そしてウミウシ部Sさん、Iさんの4名様とダイビングに行って来ます。
慶良間予定だったのですが明日は海が時化る予報なのでチービシへ!
明日も楽しく頑張ります。
最後に今日のウミウシ

いよいよ種類が増えてきました。

ライセンス講習はアールスタイルにお任せください。
今年もPADIオープンウォーター、PADIアドバンス講習のキャンペーン行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です