沖縄中部万座エリアでマクロダイビングしてきました!

3月19、20日と久米島ツアーへ行って来ました。
日記はまた後日書きます。
さて連休最終日は本島に戻り
久米島メンバーの居残り組3名様と万座へ行って来ましたよ。

お天気も良くがっつりマクロダイビングしてきました。
1本目 オーバーヘッドロック
2本目 ナカユクイ
3本目 ミニドリームホール
オーバーでは久しぶりにピグミー探してみましたよ。

前回見た時より少し大きく成長してきました。
今後が楽しみですね!!
そして


いつものメンバーも健在です。
今日は特にウミウシに的を絞って探しました。







そして今日のHIT

多分、ミナミシラヒメウミウシの子供だと思います。
他に、シモフリカメサン、ゾウゲイロ、シロウサギ、シライトなども見れましたよ。
久米島の海も素晴らしかったですが
本島もなかなか楽しい海です。
久米島からご一緒させて頂いたKTさん、Sさん
3日間本当にありがとうございました。
またご一緒出来る日を楽しみにしております。
明日はTママと新たに2名様が加わり慶良間へ行って来ます。

さてさて先日アドバンス講習を受講して頂いた
Rさんのダイビングコンピューターが届きました。

ご購入ありがとうございます。
これからMYコンピューターで安全にダイビング楽しんで下さいね。
アールスタイル沖縄は各器材メーカーの正規代理店です。
器材のご相談、オーバーホール、修理、販売まで行っております。
お客様のダイビングスタイル、スキルに合った器材選びを一緒に考えさせて頂いております。
お客様にお渡しさせて頂いている器材は在庫品、展示品は一切ございません。
ご注文をお受けしてから器材メーカー取り寄せにしていますので欠損トラブルなども一切ありません。
安心してお使い頂ける商品を、量販店並みのお求めやすい価格でご提供させて頂いております。
どんな些細な事でもお気軽にご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です