海日記
2026.06.24
えっちゃん今日は元気にドリフトダイビング!
気温30℃ 水温25℃
台風7号のうねりが入りだしました。
お天気は快晴なんですけどね・・・
明日はボートも台風対策で欠航が決まってしまいました・・・
どこか潜れる場所を探してはいますが
明日は厳しいかもですね。
さて今日は慶良間へ行って来ました。
1本目からドリフトダイビング
船がアンカー船でしたが、うねりでアンカー掛けるのが厳しいとの事
1日ドリフトダイビングツアーへ変更に
でもご心配なく、えっちゃんは無敵です!!
ジャイアントマンタ9戦5勝の超人ですから。
何とか明日も潜らせてあげたいので
諦めずボート探します!