R-STYLE OKINAWA R-STYLE OKINAWA

お問い合わせ
ご予約はこちら

Blog ブログ

海日記
2026.06.24

えっちゃん今日は元気にドリフトダイビング!

気温30℃ 水温25℃

台風7号のうねりが入りだしました。

お天気は快晴なんですけどね・・・

明日はボートも台風対策で欠航が決まってしまいました・・・

どこか潜れる場所を探してはいますが

明日は厳しいかもですね。

さて今日は慶良間へ行って来ました。

1本目からドリフトダイビング

船がアンカー船でしたが、うねりでアンカー掛けるのが厳しいとの事

1日ドリフトダイビングツアーへ変更に

でもご心配なく、えっちゃんは無敵です!!

ジャイアントマンタ9戦5勝の超人ですから。

何とか明日も潜らせてあげたいので

諦めずボート探します!

ビットノット株式会社