海日記
2026.06.25
台風の負けず今日も元気にダイビング!
気温31℃ 水温25℃
えっちゃんダイビング3日目は
午前中のみボートが出港してくれたので
北谷エリアから出港し、宜野湾エリアでダイビング
1本目 コーラルガーデン
2本目 トロピカルビーチ前
確実に台風は近くなってきております。
お天気は現在晴れてますが
風が強くなってきたので、今日は午前中で終了!
明日は全てのメニューが中止です。
予定通りにはいかなかったですが
予定していた3日間潜れました。
今回も3日間ありがとうございました。
また元気なえっちゃんにお会いできる日を楽しみにしています!!
明日はサッカー日本戦応援します!