R-STYLE OKINAWA R-STYLE OKINAWA

お問い合わせ
ご予約はこちら

Blog ブログ

海日記
2026.06.25

台風の負けず今日も元気にダイビング!

気温31℃ 水温25℃

えっちゃんダイビング3日目は

午前中のみボートが出港してくれたので

北谷エリアから出港し、宜野湾エリアでダイビング

1本目 コーラルガーデン

2本目 トロピカルビーチ前

確実に台風は近くなってきております。

お天気は現在晴れてますが

風が強くなってきたので、今日は午前中で終了!

明日は全てのメニューが中止です。

予定通りにはいかなかったですが

予定していた3日間潜れました。

今回も3日間ありがとうございました。

また元気なえっちゃんにお会いできる日を楽しみにしています!!

明日はサッカー日本戦応援します!

ビットノット株式会社